しかオフお知らせブログ

広島でコミュニケーション中心のポケモンオフを開きたい!というブログ。なぜ「しかオフ」なのか?宮島や中国山地にシカがいっぱいいるからだよ☆

しかオフオンライン仲間大会について

f:id:sikaoffPokecommunity:20200608004934j:plain

f:id:sikaoffPokecommunity:20200608004947j:plain




ルール:シングルバトル(6月シーズン(シーズン7))準拠

    (試合時間が持ち時間7分総合時間15分です) 

日時:6月14日21時00分~23時59分

大会ID:1PK4L3P4C

賞品:お好きなアイテム+お好きなポケモンを主催に貰う要求をする権利

   

 

 

 賞品は仲間大会終了後ポケモンホームで順位を確認し、参加申し込みして頂いた方の最上位1位に連絡した後準備が出来次第お渡しします。

連絡は、しかオフのTwitterアカウントのDMもしくはしかオフメールアドレス(sikaoffbelefoto★gmail.com)から連絡いたします。

また本人確認のため、大会結果のスクリーンショットの準備をお願い致します。

f:id:sikaoffPokecommunity:20200607202027j:plain

大会成績画像の例

仲間大会にちゃんとエントリーするのを忘れないようにお願いします!

 

 よくありそうなQ&A

Q,賞品内容をもっと具体的に!!

A,ポケットモンスターソード・シールドで手に入る、ポケモンに持たせられる道具+今までのポケモンシリーズの通常プレイで捕まえる事ができるポケモン を要求し、しかオフ主催がプレゼントする賞品です。

要求できる内容は「ポケモン種族」「ニックネーム」「レベル」「捕まえたボール」「覚えているわざ」「捕まえるソフト」「個体値」「色違いか否か」「キョダイマックスか否か」になります。

あまりに無茶な要求はとてつもない時間がかかるか、あまりにも難しいと判断しましたら要求を拒否・代替え案を提案することになります。以上を踏まえて要求をしてください。

特に要求がなければ主催の孵化あまりとぎんのおうかんになります。

 

Q,賞品いらないんだけどフォームに申請しなくちゃいけない?

A,賞品が要らない場合、フォームに申請せずに参加で問題ありません!